キャリス・レバート選手が腎臓腫瘍でチームから離脱【インディアナ・ペイサーズ】

キャリス・レバート選手が腎臓腫瘍でチームから離脱

1月16日、正式にトレードでインディアナ・ペイサーズに加入したキャリス・レバート選手だが、いきなりチームから離脱をすることになりそうだ。

レバート選手は、ブルックリン・ネッツ、ヒューストン・ロケッツ、インディアナ・ペイサーズ、クリープランド・キャバリアーズの4球団絡めたトレードが完了する前に、MRIで左腎臓に小さな腫瘤が見つかった。

レバート選手は無期限の離脱。更に医療検査を受ける予定である。


キャリス・レバート選手は以下のようにコメント

私の家族と私を代表して、インディアナ・ペイサーズのサポートと指導に感謝します。チームの非常にきめこまかい対応に感謝しています。チームに参加して、 できるだけ早くこの素晴らしい組織の一員になることを楽しみにしています。

ペイサーズの球団社長であるケビン・プリチャード氏は以下のようにコメントした。

私たちがキャリス(・レバート選手)を獲得したのは、彼が何より若い男であるためです。 彼のバスケットボールのスキルとコートプレーはそれを物語っています 。私たちは彼が素晴らしいキャリアを歩んできたことを知っています。私たちはキャリスが腎臓腫瘍でチームから離れている間、彼をサポートし、 彼ができる限り早くコートに加わることを知っています。

関連記事

【インディアナ・ペイサーズ】10試合終了時点の選手の活躍度診断

2021年1月16日

ペイサーズはビクター・オラディポ選手をトレードし、キャリス・レバート選手を獲得

2021年1月18日

キャリス・レバート選手の魅力【インディアナ・ペイサーズ】

2021年1月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。