PS VR買ったったあああああああ!!!!

PS VRが家に来た!すごい!

ついに!ついに!PS VRが家に来たあああああああああ!!!!!

3万4,000円!!!

ソフトバンクが3月27日から5Gサービスを始めるという発表したので、これからは5Gが徐々に主流になってくると思います。

5GになるとVRがもっと流行ると思ったので、このタイミングで買っちゃいました!

で、さっそく使ってみるとビックリ!

臨場感がやばい!

映画館にいるような臨場感です。いや、3Dなので映画館を超えます!

最初に使ったとき、「すげえええええええ!!!これが近未来か!!!!」ってめちゃくちゃ興奮しました(笑)

音もイヤホンから爆音が聞こえてきますし、本当にVRは2Dの映画館を超えます!

ただ一つ惜しむらくは、データの読み取りに時間がかかること。

めっちゃくるくるします。これが5Gになると、読み取りスピードが速くなって、処理待ち時間がほとんどなくなるんだろうな。

早くVRプロ野球観戦がしたいですね。

NBAとかはもう一部VR観戦ができるんですけど、プロ野球だとあと10年は先かな。

配線コードのぐちゃ感がヤバイ

ちなみに、PS VRの配線はこんな感じ。もうぐっちゃぐちゃです(笑)

これでPS4を持っている人なら、3万2,000円の追加料金でできるのはお得なので、PS4を持っている方なら絶対買った方が良いです!

今回はこんな感じで終わりです。それではまた次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。