来年が2020年ってマジ?!信じられない…!

あ、ありのまま起こったことを話すぜ。

来年のカレンダーを買いに行ったんだ。そしたら、カレンダーの年が2020年になっていたんだ…

な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった…


来年が2020年ってマジ?!

どうも、こんにちは。2015年で時間が止まっているひさもとです。冒頭でも少し書いたのですが、今回は来年の話です。

みなさん、来年は2020年らしいです。知ってました?近未来感が半端ない。お願いだからこれ以上、時が進まないでほしい。

2015年から私の中では近未来感があった

私は小学校時代がちょうど2000年代にすっぽり埋まるんですよね。

2000年代小学生だった私は、 10年後先のことが想像できなかったため、子ども心ながら2015年より先は近未来感あるなと思っていました。

そして今。

気づけば10年後の2015年をとっくの昔に通り過ぎ、来年2020年を迎えようとしています。やばスギ薬局。

時は過ぎているのですが、精神が時と共に進むのを辞めました。

仕方がないんです。仕方がなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(激情)

時が進むスピードが速すぎた

人間、年をとると時間が早く過ぎるようになるみたいなんです。科学的根拠はしりません。2015年で時が止まっているので、エビデンスとか難しいことは求めないでほちい。

小学生の頃はゆーて余裕でした。小学校の時間がゆったり流れ過ぎて退屈だったので、いつも校庭を見つめながら「早く大阪大学へ進学したいな」なんて思ってました。暇だったからね!

しかし、小学校を卒業したあたりから一気に時が進むスピードが速くなって、気付いたら社会人になっていました。

しかも、年々1年の記憶を思い出し辛くなっているんですよ。まるで、ファイルの容量を減らすためにZIPファイルでデータを圧縮してるみたいに。

時が進むのが速すぎて困ることが出ていますが、来年2015年もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。