5年ぶりに新しいバッシュを買った話

5年ぶりに新しいバッシュを買った話

今回は雑多回。

タイトルの通り、不肖ひさもと5年ぶりに新しいバッシュを買いました

新しく買ったバッシュはトレイ・アンリミテッドのクラウドホワイトとメタルグレーカラー。

トレイ・アンリミテッドは、NBAプレイヤーであるトレイ・ヤングのアナザーシグネチャー。

メインのトレイヤングシリーズのテイクダウンモデル(安いモデル)なので、お手頃価格で手に入れられます。

ジャンプマン信者の筆者としては、初めてのアディダスのバッシュでございます。

1万円以内でバッシュが欲しかったんだよねー。

始めはラメロとかルカも候補に考えていたんですけど、お財布と相談してこのモデルになりました。

バッシュの箱もカッコいいですね!箱にはこの文字が。

always remember when they doubted you

あいつらがお前を疑ったことをいつも覚えている

で肝心のバッシュがこれです!うん、イケメンだ!(笑)

いつもと同じように27cmのバッシュを買ったのですが、少し幅と高さが全体的にキツメ。

このシリーズ買われるなら、通常サイズより0.5cm大きめでもいいかもしれないです。ネット注文のデメリットですよね。

でも、これ着てバスケするのが楽しみです。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。