インターネット上でNHKの番組が観れるNHK+ってアプリが良いぞ【おすすめ】

インターネット上でNHKの番組が観れるNHK+ってアプリが良いぞ

NHKの番組をインターネット上で見たいなあって思ったことありませんか?

私はあります。

なんやかんや今のテレビ番組で一番見たい番組をやっているのって、NHKなんですよね(個人の感想です)

今まではNHKにそういうサービスはなかったのですが、2020年3月についに出来たんです。その名も「NHK+」。

NHKプラス

NHKプラス

NHK (JAPAN BROADCASTING CORP.)無料posted withアプリーチ

現在、NHKの受信料を払っている方、そして受信料を払っている方と生計を同一している方は追加の負担なく利用することができるサービスです。

めっちゃ良くないですか!受信料を払っている人は使わない手はないです。テレビと違って、タブレットなら持ち運びもできますしね

NHK+でできることは大きく分けると2つです。

1つが、パソコンやスマートフォン、タブレットで、総合テレビやEテレの番組を放送と同時に視聴できる放送同時配信サービスです。

2つ目が、総合テレビやEテレの番組を放送後から7日間いつでも視聴できる見逃し番組配信サービスです。

すいかばくん
こういうのを待ってたんだよ!

NHK+おすすめなので、ぜひご利用してみてください。

利用登録をしなくても、放送同時配信サービスは利用することができるので、まずそちらから試してみてもいいと思います。

見逃し番組配信サービスを利用するなら、利用登録が必要になります。

というわけで、今回は私が最近よく使っているアプリNHK+の紹介でした。それではまた!

関連記事

TEDで英語のリスニングとリーディングの勉強をしよう【英語学習】

2020年4月2日

今更ながらPayPayを使ってみた!!

2020年3月12日

【ソフトバンク Air】SoftBank Airを1年間使って感じたメリット・デメリット

2020年1月18日

私が積み立てNISAを6ヵ月で辞めた2つの理由

2020年1月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。