合コンで「出張、旅行みたいで楽しそう!!」って言う女性はちゃんと反省してほしい

合コンで「出張、旅行みたいで楽しそう!!」って言う女性はちゃんと反省してほしい

前職は出張が多い仕事でした。多い時では月に2~3週くらい出張に行って、シコシコ営業活動をしていました。

そんな前の職場で働いてた頃、よく合コンに行っていたので、女の子に自分がしている仕事について聞かれてたんですよね。

そして私が「月2~3週くらい出張に出かけて営業しているよ」と答えると、女性から「出張!!旅行みたいで楽しそう!!!」ってテキトーな合いの手がめっちゃ多かったんですよ、

これ、マジで全国の合コンで「出張!!旅行みたいで楽しそう!!」って言っちゃう女性たちに届いてほしいです。

出張は旅行じゃない。

大事なことなので、繰り返しますよ。

出張は旅行ではありません!!!!!!!!

出張は旅行ではありませんし、「出張って旅行みたいで楽しそうだよね」って言っちゃう女性が出張男性と付き合える未来も残念ながらありません。

出張を旅行と勘違いしている女性は、この記事を読んで出張男性に最適な合いの手がうてるようになりましょう。

出張は旅行ではありません

まず大前提ですが、出張は旅行ではありません。言うのも4回目なので、そろそろ「出張って旅行ではないんだな」となんとなく分かった人もおられるかもしれません。

旅行だったら、楽しいですよね。私も旅行だったら幾らでも行きたいです。自分で行きたい場所を選びますし、会う人も自分で選べますしね。

でも、出張は違うんです。サラリーマンにとって、出張は半ば強制的に行かされるものなんです

自分で行きたい場所を選択できずに、会社から指定されたお客さん(エリア)のところへ無理やり行かされるので、やっぱり旅行と違って出張は楽しくないです

出張は精神的にハード

出張は精神的にハードです。

会う人も初めましての人やそこまで親しくない人が中心です。知らない人と同じ時間を過ごすのって、精神的に疲れますよね。私は正直、自分の時間を使ってまで会いたくなかったです。

知らない土地で過ごすこともいつも以上に精神的に疲れます。慣れない土地で自動車の運転なんかしたら、それだけでもう一日分の仕事をしたみたいな疲労になります。ほんとですよ。

出張は体力的にもハード

また出張は体力的にもハードです

長時間の移動と拘束があるので、体力が要るんですよね。

また慣れない土地で過ごすとどうしてもアドレナリンが出て、いつもより疲労が回復しないんです。泊まる場所も自分の家ではなくて、ホテルですしね。

出張って、精神的にも肉体的にもハードなんです。

出張が多い男性にかける最高の合いの手はこれだ

それでは、合コンで出張が多い男性にはなんて声をかければ良いのでしょうか。

答えは「出張。大変だね」です。

簡単でしょ。精神的、肉体的にもハードな出張をしている男性に労ってみてください。男性受けが良いのは間違いないですよ。

これで「出張、旅行みたいで楽しそう」なんて適当な合いの手をかけている女性より一歩リードできること待ったなしです。

合コンで出張男性をゲットしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。