【バッシュ】ジョーダン ジャンプマンシリーズのバッシュがかっこよすぎる

ジョーダン ジャンプマンシリーズのバッシュがかっこよすぎる

先日、AND1のバッシュが壊れたので、新しいバッシュを買いました。

今度はジョーダン ジャンプマンシリーズのバッシュです。下の画像を見てください。かっこよすぎたので、気づいたら机の上に乗せて1眼レフで撮っていました。

[ナイキ] ジョーダン ジャンプマン ダイヤモンド MID PF CI1205-140FA19HP

いや、かっけええええええええええ!!!!!

はあ。。このバッシュ、かわいくてカッコよすぎる

ジャンプマンとは、ナイキがエアジョーダンというバスケットシューズを販売促進するために作ったロゴのことです。

上の画像の脚を広げて、飛んでいる人のマークがジャンプマンのロゴですね。バスケをやられている方なら、見たことがあると思います。

ちなみにこのロゴのシルエットは、名前の通マイケル・ジョーダンのシルエットです。 マイケル・ジョーダンは、現在シャーロット・ホーネッツのオーナーをされていますね。

実は2足前もジャンプマンシリーズを履いていて、その時のバッシュも気に入っていたんですが、探してもなかったので、ホワイト×パープルにしたという経緯があります。

すいかば
始めはホワイト×ブルーを探してた

でも、かっちょええバッシュが来たので万事OKです。あなたもバスケットシューズを探されているのなら、ジョーダンジャンプマンシリーズをぜひご検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。