島根スサノオマジック、ホーム開幕カード2試合目

今日のゲームの所感

テッィプオフは1時間前でもイベントがやっていて、楽しかったです。

すさたまくんとバンダイナムコのパックマン。

島根スサノオマジックのチアガールチーム、アクアマジックのチアって可愛いですよね

今日のクウェリ選手のプレータイムは40分でした。お疲れさまでした。ロースターに外国籍の選手が2人しかいないので、クウェリ選手とカーター選手にかなり大きい負担がかかっていますね。B1残留をするためには、早急に外国籍選手を獲得すべきだと思います。

今日は14得点、14リバウンドのダブルダブルの活躍でした。

タオルでブーストする応援いいですよね

ロバート・カーター選手。カーター選手はやっぱり2番か3番が適してますよね。今日は29得点の大活躍でした。3P%は44.4%(4/9)、FG%は55.0%(11/20)と内容も素晴らしかったです。

彼の頑張りを勝利につなげることが出来なかったのは残念だったなあ。

名古屋ドルフィンズの選手たち。奥から日本人エースの安藤周人選手(背番号9)、張本天傑選手(背番号8)、チームの大黒柱ジャスティン・バーレル選手(背番号24)

島根に大きく立ちはだかりました。

アクアマジックのKANONさん

アクアマジックのYUIさん。

島根スサノオマジックのエース、すさたまくん。今日もスサマジをそのキュートさでリードしていました。

今日の試合は惜しかったんですけどね。結局、63-66で負けてしまいました。まあ僅差で負けるってことはチームが弱いってことですね。

とにかく、PFの外国籍選手を獲得してほしいです。

フォトギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。