ペイサーズがネイト・マクミランHCと1年の契約延長

ペイサーズがネイト・マクミランHCと1年の契約延長

8月12日(水)、ペイサーズはネイト・マクミランHCと1年間の契約延長合意をしたことを発表した。

マクミランHCは今回の契約延長合意の前に、1年間契約期間を残していた。

ヒューストン・ロケッツの試合の前、マクミランHCは「通常、私はシーズンの終わりまで交渉をしません。今シーズンは、私、チーム、NBAなど、私たち全員にとって珍しいシーズンでした。そして、私たちはこのことについて話し合ってきましたが、1年間の延長は本当に双方にとって相応しいことだと考えました」と答えた。

マクミランHCは、ペイサーズのHCに就任してから4年連続でのプレーオフ進出にリーチをかけている。

シアトル・スーパーソニックスポートランド・トレイルブレイザーズインディアナ・ペイサーズで16年間指揮を執ったマクミランHCは、これまでHCとして659勝588敗(勝率.528)をマークしている。

NBAで600勝しているHCは、これまでマクミランHC含めて26人しか達成していない



ソース:ESPN “Pacers coach Nate McMillan agrees to 1-year contract extension”

関連記事

ペイサーズ2019-20シーズン、選手の活躍度診断【総括】

2020年4月8日

ペイサーズとサンダー。オラディポ選手、サボニス選手とボール・ジョージ選手のトレードの勝者はどちらか

2020年3月24日

マルコム・ブログドン選手がかつての相棒アデトクンボ選手とバックスを離れ、ペイサーズに移籍したことについて語る

2020年2月15日

ドマンタス・サボニス選手がNBAオールスターに初選出!!【ペイサーズ】

2020年1月31日

【ペイサーズ】エースのビクター・オラディポは歌が上手かった!?Masked Singerの正体はオラディポだった!!

2019年12月16日

関連書籍・グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。