PSYCHO-PASSで主題歌を歌っているWho-ya Extendedがめちゃくちゃ良いから聴いてほしい【音楽】

PSYCHO-PASSで主題歌を歌っているWho-ya Extendedがめちゃくちゃ良いから聴いてほしい

今回紹介するのは、私が最近嵌まっているクリエーターズユニットのWho-ya Extendedです。

Who-ya Extendedは、まだメジャーデビューもしていないのにも関わらず、2019年10月、TVアニメ「PSYCHO-PASS 3期」のオープニングに異例の抜擢をされ、2019年11月にメジャーデビューを果たすという鳴り物入りをした大型新人グループです。

顔出しも未だにしておらず、ライブの予定もないなど謎が多いですが、とにかく今までに出してきた楽曲がめちゃくちゃカッコいいんです!

もう聴いてください!

それでは、Who-ya Extendedが今までに公開してきた楽曲を3曲を紹介していこうと思います。

Q-vism

まず初めに紹介するのは、「PSYCHO-PASS 3期」のオープニング曲でもあり、Who-ya Extendedのデビュー曲でもある「Q-vism」です。

初めて聴いたときは、ビビりましたね。

「こんな新人がいるとは…!しかも、このクオリティでデビュー曲かよ!ボーカル20歳wwwwwwwwww」

いるところにはいるんですね。天才って奴が。

ONE OK ROCKを超えられるのは、Who-ya Extendedしかしないなって思いました。

Synthetic Sympathy

2曲目は、2020年3月27日に公開されたSynthetic Sympathyです。この曲は、映画「PSYCO-PASS 3期 FIRST INSPECTOR」のオープニング曲でもあります。

この曲を聴くと、「おはよう!とっくにショータイムだよ。慎導灼クン♪」っていうセリフが想起されます(笑)

あ、映画「 PSYCO-PASS 3期 FIRST INSPECTOR 」はもう見られましたでしょうか?

複雑なストーリーがとても綺麗にまとめてあって、とても良かったです。シリーズ構成を携わった冲方丁さん。流石、良い仕事されますね!

ErroЯ CODE

3曲目が2020年4月13日に公開されたErroЯ CODEです。この曲も神曲です。

Who-ya Extendedって神曲しか生み出せないのかな?(すっとぼけ)

「模造の愛」とかいう歌詞、20歳じゃ思いつかないだろ普通・・・。作詞はまた別の人かもしれませんが。歌詞の途中で「 01101001」って出てくるのですが、2進数上(コンピューター上)で模造の愛を作るんですか?!Who-ya君は!!

マジで凄いです。もう聴いて(懇願)

てことで、今回はこの辺で終わろうと思います。ではでは。

関連記事

夜のドライブデートにかけたいおすすめの曲5選

2020年1月21日

【バンド】ジェニーハイってバンドが面白いから聴いてほしい!

2019年12月1日

【バンド】新ボーカル・石野理子が加入した赤い公園が最高に良いから聴いて!!

2019年11月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。